2017.08.18 Tweet
00:49
本日の稽古。自分の小説の文体に役者の演技が近づいていく。そんなことが本当に起こるんだ。 #関係―未来/愛について
22:18
今日の稽古。「映画って、腎臓が悪くなると吐いたりするんですか?」「猫」と「映画」の区別がなくなるまで降りていった先の言い間違い。 『関係―未来/愛について』https://t.co/xLYaluZ3P7
| 02:40 | - | - |
2017.08.16 Tweet
01:44
RT @seidodousi: 「O介」を読んでおもしろかった者としてはすぐに予約 予約フォームに入力した文字が小さくてちょっと不安だけど、無事返信があって予約完了となりますように? 「O介」を下敷きに初の戯曲なんて、楽しみしかないですよ? https://t.co/r50NB…
| 02:40 | - | - |
2017.08.15 Tweet
23:18
演劇プロジェクト「関係―未来/愛について」予約受付開始いたしました。 https://t.co/SaSaqHe1e6
| 02:40 | - | - |
2017.08.13 Tweet
19:53
ままごと「わたしの星」<公開稽古>を観せてもらった。柴さんが、ずっと言葉だけで指導しているのが印象的だった。今日だけかとも思ったが、いつもあんな感じなんだそうだ。
| 02:40 | - | - |
2017.08.12 Tweet
18:08
進行中の演劇プロジェクト「関係―未来/愛について」サイト公開しました。 https://t.co/t69XHgD0r7
| 02:40 | - | - |
2017.08.11 Tweet
00:18
『ギフ県みのかも市ブラジルごはん in TOKYO』 https://t.co/d2eWNGOrEL @CINRANETさんから
| 02:40 | - | - |
2017.08.09 Tweet
19:00
RT @mama_goto: 【わたしの星|インタビュー企画】 高校生スタッフが企画したインタビューの第二弾を公開!キャストの田井文乃・太田泉・須藤日奈子、高校生スタッフの塚田真愛・大鋸塔子の5人で参加のきっかけや稽古について語ってもらいました! 記事はこちら↓ https:/…
| 02:40 | - | - |
2017.07.26 Tweet
20:46
ネコーズ 4th. https://t.co/xdImlgAQ5C
| 02:40 | - | - |
2017.07.24 Tweet
21:20
越川監督『月子』を観た。『海辺の生と死』では、井之脇海が主演の二人を凌ぐほどの(妖精か天使のような)存在感のある演技をしていたが、本作での主演ふたりの演技は舞踏のようだった。
| 02:40 | - | - |
2017.07.10 Tweet
22:26
猫と紫陽花。 https://t.co/jtPI1EKtLG
| 02:40 | - | - |
| 1/156PAGES | >>